2008年07月23日

発生源をふさぐ(ツメダニ)

 家の中のダニを防除するための根本原則は、@ダニの発生源を防除すること、A居住者やペットに無害な防除法を選ぶこと、B被害がなくなる程度に防除することです。
 捕食性のツメダニは、畳の表面や中にも生息するヒョウダニ、イエササラダニ、コナダニ、あるいは昆虫のチャタテムシを捕食しています。このツメダニが畳の表面に数多く出現すると、畳の上で生活する人と接触する機会が増し、ツメダニに刺咬される機械も増えるわけです。ツメダニは人と接触したとき、偶発的に刺します。六畳和室の畳表面に1〜2匹ツメダニがいても問題はありませんが、畳表面1平方メートルに1匹以上いると刺咬被害が起こります。
 畳からツメダニが発生して、被害を受けた場合、まず@畳のツメダニを駆除することです。しかし、ツメダニの発生源は畳でも、畳のツメダニ数を増やした真の理由が居住者の生活の仕方によることもあります。高湿度環境があり、エサとして捕食できるダニや昆虫がいたからこそ、ツメダニは繁殖できるのです。室内を高湿度にするような生活をし続ければ、畳のツメダニだけを駆除しても1ヵ月後には再発するはずです。衣類や寝具やじゅうたんで生息していた僅かな数のダニが、畳に侵入して繁殖し、1ヵ月後には人を刺す被害が出るほどの数になるからです。この場合、A室内が高湿度になるような生活の仕方を改めることも、発生源を防除することになります。
 また、家のつくりに欠陥があって、その原因で室内湿度を高くしていたのなら、B家屋の欠陥を直すことも、発生源の防除に含まれます。

ダニ誘引マット ダニ革命
ダニ誘引マット ダニ革命 1年セット【本体×1、替えシート×3、ルーペ×1付】

ダニ・カビ対策の通販専門店
posted by クッキングパパ at 17:33| Comment(17) | TrackBack(2) | ダニの防除法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この前までド ウ テ イだったんだけど まんこ汁ってウマすぎっ!!(゜д゜)
必死でペロペロなめてたら相手が感じすぎてすんごい イ キ 顔 になってたのには笑ったわwwwww

しかしなめるだけで満足して大金払ってくれる女って結構いるもんだねwww
http://BulL.WaooOOn%2enet/kx2t1a7/
最近はココでずっとあま〜い汁をすすりまくってるよwww(両方の意味でwwwww)
Posted by やまぐっさん at 2009年09月23日 07:48

http://Zoom.Sersai.com/8ap0lbl/
ココの常連にいる米青 子 大 好 き 女はヤバいな!!!!
10回くらい出してぜーんぶ飲み干したくせにまだ飲みたーいとか言ってたしwwwww
マジで全部飲まれるかと思ったわ!!ブルブル(( ;゚Д゚))ブルブル

ま、代わりに10マン+寿司とかなりウマかったんだけどねwww体力的にきっついわwwwww
Posted by バーボンさん at 2009年10月04日 04:56

高級フランス料理ディナーごちそうしてもらえるし!!wwww
ベッドじゃ手コキ&フХラ&パイХリの三段攻めだし!!wwwww

やっぱ金 持 っ て る 熟 女 セ レ ヴを選んで正解だったわ!!
つーかフツーに現 金 9 万も貰えちゃったしな!!ウマ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!!!

http://EST.F-FORWARD.net/iqginlu/
Posted by ↑テンションあがってきた!! at 2009年10月12日 16:35

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://bee.subekarazu.com/3c8nbet/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月18日 04:12

うわぁぁぁぁ何これぇぇぇぇぇ!!?

トシオに教えてもらったサイトでおねーさんとイチャイチャエチィーしたら
なんか知らんが9万円もらったぁぁぁぁ!!!!

とりあえずブルーレイ買ってくるwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
http://mao.acmahsjfms.com/xw-php2/
Posted by ノリスケ at 2009年10月24日 07:29

1回八メただけなのに封筒の中に1 2 万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セ-レ-ヴの金 銭 感 覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩ホ テ ルで八メ八メする予定なんだけど
報-酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/14gnro6/
Posted by かめやま at 2009年11月01日 11:00

ヴァイブ入れて外を歩かせるのって楽しいぞ!!!!
ヴァイブをマΦコにグリグリしてやったら肩震わせて声出すの我慢してるしwww
むしろ俺が我慢できなくて公衆トイレに連れ込んでズコバコしちゃったよwww

・・・なんか俺が鬼畜みたいだけど頼まれてやってんだかんな!!!!
これで金くれんだからそりゃ誰でもやるだろーーー!?(`・ω・´;)
http://mono.twwitta.net/j3ze238/
Posted by ヌル岡ヌル蔵 at 2009年11月07日 05:40

昨晩は塾 女のヌルヌルお※んこいっただきーーー!!!!\(゚∀゚)/
オレってば無駄に性*欲だけはあって何発もできるから塾 女との相性いいんだよねwwwww
しかもお金も若い子の2倍くらい多めにくれっからマジでウマウマwwwwwwww
http://thEbiGmonItoR.net/sub/ve6a8ws/
Posted by 有田画太郎 at 2009年11月24日 09:43

30歳から40歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチ*ポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「おちんちんもさわってくださーい!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとお口でイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザーメソ出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://ome.world-wife.com/h731qy2/
Posted by ヘタレ将軍 at 2009年12月05日 10:26

下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://bmp.hotohototo.net/vlds706/
Posted by じましろう at 2009年12月13日 04:07

27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
ま ○ こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続中 出 しセク−スやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://hong.findeath.net/ugzx-io/
Posted by もっちゃん at 2009年12月19日 03:15

喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://yes.xiexiexie.net/m6mrf0u/
Posted by たにし at 2009年12月31日 05:26

まさか中だしで4回もやらされるとは・・・!!!!
MっぽかったのにHになると豹変しやがったwwwww
あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺wwwww
http://mu.tokorogadokkoi.net/7l7p8fw/
Posted by 原口ひろし at 2010年01月09日 11:24

初の逆¥やったけど、こんなスケベ女おるんかい!
どっちに入れる?ってチ ソ ポにお尻すりつけてきて
オレ、無我夢中で犯しまくってもうたわ!笑

しかも両穴にナカ出ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://qoo.menslip.com/dbvzcrc/
Posted by パンダおやじ at 2010年01月17日 09:15

女の子の前でチンチン出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
とか思ってたけど、いざやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

「きもちいぃの〜?(*‘∀‘)」て言われながら細い指でシッコシコ!!!
勢いあまっていつもの2倍くらい出しちまったぜぇぇぇ!!wwwww

てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www
http://met.pinknotel.net/q3o-b5s/
Posted by タソタソメソ at 2010年01月24日 09:51

ザ〜メン大好きっ子に5万でチムッポのフルコースご馳走してきた!!!
つーかホテルにINして1分足らずでしゃぶりついてたっスwwwww

「はわわ〜!!めちゃ搾り取られてる!!」ってな具合に飲まれまくって
もうカウパ−1滴すら残ってないっス!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://yaruodesu.com/nee/fusnjcb/
Posted by 正太郎 at 2010年01月26日 08:38

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ★コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆¥生活長いけど、あんな気持ちえぇマ★コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://imo.curucurupaa.net/xwo1vp0/
Posted by ファンキー師匠 at 2010年01月31日 04:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103435612

この記事へのトラックバック

スッキリ♪
Excerpt: ちょw 山ちゃんに教えてもらったとこウマすぎwwww そらロレックス買えるわなって話(^^; 試しにやってみたんだけどさ、初めてなのに5万貰えたわwwwww http://JHMn6QaB.sefr..
Weblog: ねつら
Tracked: 2008-12-06 18:21

パチン-コ最高ーーー!!!
Excerpt: ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
Weblog: 啓次
Tracked: 2009-05-04 01:17
×

